予約時にも気をつける | 迷ったらどんな人もデリヘルという風俗で遊んでみよう!

予約時にも気をつける

白いワンピ

まずは予約の流れについてもここで知っておいてほしいと思います。
あなたが三宮のデリヘル嬢と楽しく遊ぶには予約の内容についても色々と気をつけるべき点があるので、ここで紹介していきます。

基本的にはデリヘル嬢の指名、そして遊ぶタイミング、あとは遊ぶ時間の長さ、最後にオプションの追加をするかどうかを伝えていきます。
オプションは遊んでいる最中に追加することはできないので、必ず予約する前にどんなオプションを追加して遊ぶのかを決めておいてください。

ではデリヘル嬢の指名についてですが、指名をすることでピンポイントで狙ったデリヘル嬢と三宮で遊べるようになります。
しかし指名にはデメリットもあることを覚えておきましょう。
まず指名をするときには必ず指名料金と呼ばれるお金が発生してしまいます。
相場は1000円~3000円くらいになるでしょう。
また指名をすることでチェンジができなくなることが多いので、よく考えた上で指名システムを使うべきです。

そしてデリヘル嬢との遊ぶタイミングは、今すぐでもあとからでも問題ありません。
ただしデリヘル嬢の出勤タイミングはバラバラなので、運が悪いと選択肢がほぼない状態で余り物のデリヘル嬢に来てもらうことになるでしょう。
だから多くの人は三宮のデリヘル嬢と遊ぶ際に、事前予約という形で遊びたいデリヘル嬢を指名しています。

あとは長さについてですが、あなたが満足いくような結果を求めているなら当然ロングコースを選ぶようにしてください。
ただし長ければ長いほどお金はかかりますので、その辺はよく考えて選ぶようにしましょう。